緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 出島店 › ブログ › 水辺の森でざわざわするぞ…|д゚)

出島店

SHOP BLOG DEJIMA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

水辺の森でざわざわするぞ…|д゚)

皆さんこんにちはー!

最近車を擦って地味にメンタルにダメージが続いている森崎です...(´・ω・`)

傷を見るたびに、あぁ...(´・ω・`)ってなります。

でも、そんな時にはエンジニアという心強い味方がおりますのでメンタル回復予定です(`・ω・´)

☀☀☀☀☀☀☀

さて昨日、今日で水辺の森がなんだか賑やかですが...👀

じ・つ・は!

10時から16時までエコライフフェスタが開催されています!!!

天候は不安でしたが、☀昨日今日と快晴☀

フリーマーケットや動物との触れ合いコーナーもありますので大盛況です(*^▽^*)

📣イベントの一つにエコカー展示会が開催されています📣

トヨペット出島店から五島スタッフと私の二人が参加しています(^^♪

お車はタンクをご用意しております!

今回ご用意しているタンクはカスタムG-Tです!

他にもたくさんの車が展示されていますので、

是非見に来てくださーい(^^)/

2日目には、🔧てんけん君🔧も来ていて五島スタッフと一緒に写真を撮ってもらいました!(笑)

朝早かったので眠気に負けて目を閉じてる森崎です(右)

決して目が閉じてる言い訳なんかしておりません…(;・∀・)!

とりあえずこんな感じで、自分たちも楽しみながら参加しております!(笑)

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

❣ここで店休日のお知らせです❣

毎週月曜日は定休日になっております。

そして、誠に勝手ながら

今週の13日(火)もお休みをいただいております。

ご迷惑をおかけします。

お間違いがございませんようお気を付けください。

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly