緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 五島店 › ブログ › 来月は・・・??

五島店

SHOP BLOG GOTO

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

来月は・・・??

 

 

 

こんにちは五島店坂口です🙌

 

 

10月も早いもので中旬ですネ⏰

 

 

さぁ、、来月11月といえば…

 

今年もやります‼

 

 

🎊お客様大感謝祭🎊

 

 

 

 

 

感謝祭パンフレット

お送り致しま~す‼✨

 

 

 

 

 

 

 

 

😄今回のイベント内容は😄

 

 

📣前回好評の野菜の掴み取り📣

🔫お子さんに人気の射的

☁甘くて美味しいわたがし

 

 

 

そ・し・て❤今回の目玉は・・・

 

 

 

‼大人気のハーバリウム体験🌻

🎨デザイナーによる似顔絵

🍵本場の茶道体験🍵

 

 

 

最近、贈り物などで人気

\ ハーバリウム 

制作体験が出来ます‼

 

 

 

ソース画像を表示

 (写真はイメージとなりますので参考までに)

 

 

当日は、横4~5cm×縦9~10cm

ほどのサイズのを使用します‼

 

 

とっても可愛らしいですよね?

 

 

 

 

\ ✏似顔絵コーナー✏ 

 

 

今回似顔絵を描いてくれる方は

なんと私の姉なんです😄‼

 

 

私のはいきなりの勉強をすると

イギリス🇬🇧🇬🇧に渡米しちゃったり🏃

 

 

姉妹揃ってパワフル⁉💪(笑)

 

 

現在、五島に戻り活動しています‼

 

 

五島市観光名所の看板デザイン

マタニテペイントワークショッ

 

 

 

五島で有名な食事処の

🎨壁画のデザインを手がけたり

 

 

の良さを存分にかし

活動をしています‼✨

 

 

 

似顔絵って記念になりますので

ぜひ、この機会に✨✨  

 

 

 

 

また茶道体験🍵

 

 

ソース画像を表示

 

 

なんとこちらも茶道家である

私の祖母が‼お手伝いに🍵✨

 

なかなか体験のできない

本場のお茶を飲んでみませんか?

 

 

 

私も5歳から茶道ってましたが…

中学の頃、部活後に自転車で

祖母の家に行き茶道の稽古なんて

日々も送っていましたが…

 

 

あまり向いていないようでした(笑)

 

 

 

しい感謝祭になるよう

準備万端でお待ちしておりますので

どうぞ、お足をお運びください🏃

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly