緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 東長崎店 › ブログ › 是非、一言ください!!!!

東長崎店

SHOP BLOG HIGASHINAGASAKI

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

是非、一言ください!!!!

お世話になっております。営業の丸山です。

 

私は少し体調を崩しておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

先日の休暇では、人生初となるスノーボードをしてきました!!

 

最初は、大分県の九重にあるスキー場を目指して出発したものの、

 

嬉野インターから路面凍結のため通行止めになっていたので、

 

急遽、佐賀県にある天山のスキー場に場所を変更しました❄

 

思い描いていたように滑ることができず、あざだらけになりながら練習に励んだ結果、

 

どうにか楽しむレベルまで上達はできたようです(笑)

 

機会があればまた行こうと思います😊

 

話は変わりますが・・・

 

東長崎店、ショールームの模様替えをしました✌

 

 

 

快適に過ごしていただけるよう試行錯誤しながら改善しておりますが、

 

うまく進んでおりません。。。

 

お客様からご要望等がありましたら、

 

スタッフに言っていただけるととても参考になります‼

 

今後ともよろしくお願いします\(^o^)/

 

 

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly