緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 五島店 › ブログ › 春らしい店舗になりました~🌸

五島店

SHOP BLOG GOTO

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

春らしい店舗になりました~🌸

こんにちは~?五島店の坂口です✋😆✨

今日で3も終わり、4月格的な

五島3月中旬からちらほらが🌸

(写真:椿公園(福江市内))

(写真:椿公園へ向かう道)

~っても麗ですよね~🌸🌸

舗もらしく、画用紙で飾作り✂

(写真:桜の花びらを作成中~)

(写真:ショールームのガラス一面に)

(写真:色々な色の桜がありますよ~)

(写真:きょうのひとことボード)

い季節ですが症は辛い😂

そこで、今月の来場プレゼント

保湿ティッシュと入浴剤を🎁

(プレゼントは、毎週曜のみ)

 

をかむ際に保湿ティッシュ

をご利用ください👍👍✨

そしてぜ入浴剤なのかというと

お風呂は粉症対策Good☺☝👍

 

るめのお湯に入る/

は、38~40度くらいで

いお湯が好きな方もいますが、

花粉症対策としては効果⚠

 

浄効果で粉を洗い流せる/

身体についた粉を洗い流す🌊

\お風呂の気も効果抜群/

気を吸い込む事で粘膜についた

花粉が落としてくれます✨

れれ❓❓もしかして…

これは検や点などでご来店され

入浴剤と保湿ティッシュをゲットし

症対策✨とお車🚗の点検も

っちりスーパーコースですね(笑)

これはもう、ご店するしか🏃🏃

ちしております😊😊😊

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly