緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 諫早店 › ブログ › 新iphone( *´艸`)

諫早店

SHOP BLOG ISAHAYA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

新iphone( *´艸`)

皆様こんにちわ🙌諫早店の近藤です!!

先週に続き今週も台風が接近しておりあまり良くない天気が続いてますね☁皆様はしっかりと台風対策は万全にされているでしょうか??私の家では父が家のシャッターからカーポートまで私が帰る前にすべて済ませていました💪

話は急に変わりますが…今回は私が一括払い(笑)で購入した最新のiphone xsを紹介したいと思います(*‘∀‘)

実は購入したのはiphoneが発売されたその日だったので9月21日には届いていました😊(なので少し汚れてます…?)

カラーは新色のゴールドにしました?ディスプレイサイズはiphone xと同じの5.8インチ☺大きくて見やすいです(^^)/

性能面では前の型のiphone xに比べて容量512GBが追加されたほかにバッテリー性能カメラ性能も上がり、より進化しているそうです( ..)φメモメモ

そ・し・て…

実は長崎トヨペットでこのiphoneがお買い求めできるんです!!!

また、iphoneに限らずauで取り扱っている話題のスマホや携帯電話を長崎トヨペットでも取り扱っておりますので、新しい携帯に替えたい!というお客様がおられましたら気軽にご来店下さい(^^)/

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly