緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 琴海店 › ブログ › 新店長就任!

琴海店

SHOP BLOG KINKAI

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

新店長就任!

8月に入りましたね。

 

長崎トヨペット琴海店です。

 

暑い日が続きますが、皆様、熱中症には気をつけましょう。

 

 

 

 

今月8月1日付で新店長が就任しました!

 

 

 

 

「レクサス長崎から就任しました。本山と申します!趣味はゴルフです!」

 

 

 

新店長をはじめ、琴海店スタッフ一同がんばっていきますのでよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

「わたしもよろしく!」

 

誰ですか?

 

 

 

 

 

営業スタッフのソエヤンこと副島さんですね。

 

「私も4月から葉山店から異動してきました。琴海・西海地区の皆様をサポートしますのでわたくしもよろしくお願いします!」

 

 

琴海店の看板をバックに決まってますね!

 

 

 

 

 

 

・お知らせ・

8月10日(木)~8月16日(水)から夏季休業になっております。

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly