緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 葉山店 › ブログ › 新入社員紹介!!!

葉山店

SHOP BLOG HAYAMA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

新入社員紹介!!!

葉山店の大塚です‼

今更ですが

今日はサービスエンジニア

新入社員 岡崎 スタッフのご紹介をします🌟

少しインタビューをさせてもらいました😆

年齢は21歳

身長は174cm

体重は秘密だそうです(笑)

小学校6年生から野球をしており

高校では名門の清峰高校に入学して

4番ライトだったそうです⚾

甲子園は行けなかったみたいですが

長崎県ベスト4とすばらしい成績を残したそうです⭐

好きな食べ物は

ハンバーグ🍴

嫌いな食べ物は

ゴーヤ🥒

現在彼女はいますか?の質問に対しては

14才から付き合っている彼女さんがいると答えていただきました‼

一途ですばらしいですね☺☺☺

現在、車検班として皆様のお車を車検・整備しております?

車検班リーダーの橋スタッフ

岡崎スタッフの印象を聞いてみました‼‼‼

「天然・掛け声が良い」とのことでした‼

もう少しいいお言葉がほしかったです?(笑)

以上‼

新入社員 岡崎 スタッフのご紹介でした😆

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly