緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 大村店 › ブログ › 新しい始まり

大村店

SHOP BLOG OMURA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

新しい始まり

こんにちは

大村店です

 

新年度長崎トヨペット大村店

どうぞよろしくお願いします

 

さて私事ではありますが

昨日、長男の小学校の入学式

行って参りました

 

 

久しぶりに聞く母校の校歌は

懐かしく感慨深かったです

 

また同級生の親御さんには

私が通っていたころの先輩や後輩の

顔ぶれもあり久しぶりの再会でした

 

さらに私が通っていたころにいらした先生も

20年以上ぶりに再赴任しておられ

当時の記憶がよみがえってきました

(純粋なは戻ってこず…)

 

(式後に保育園へお披露目に行った時の一枚)

 

トヨペットネタが全くない

お話となってしまいましたので

最後に一番右が我が子です

よーく見ていただくと

ランドセルはもちろん

トヨペットグリーンです

自分でこの色が良いと選んでました

六年間宣伝してくれます(笑)

 

車探しでどこへ行けば…とお悩みの方は

 

是非、みどり色が目印のトヨペット店へお越しください

従業員一同、心よりご来店を

お待ちしております

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly