緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 島原店 › ブログ › 島原店模様替えしました🐤

島原店

SHOP BLOG SHIMABARA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

島原店模様替えしました🐤

こんにちは☺

昼間は暖かく

だいぶ過ごしやすくなってきましたね✨

インフルエンザはまだまだ

流行っているみたいですが…

島原店のキッズコーナー

新しくなりました✨

かわいい動物のベンチもあります

 

なんと

おもちゃの中に

トヨエースがあるんです

男の子に大人気ですよ✨

明日はですね

島原店では

ご来店の皆様に

ももまんじゅう💝

プレゼント致します☺

明日から島原霊丘公園

島原初市が開催されます

3月11日までだそうです

出店がたくさん出ていますよ(^^)/

初市ついでにトヨペット

トヨペットついでに初市

いかがでしょうか?(*’▽’)

島原店は少しずつではありますが

ご来店頂きました皆様が

快適にお過ごし頂けるよう

模様替えなどを行っております

是非ご意見ご感想

お聞かせ下さいませ❣

皆様のご来店ご感想

お待ちしております☺

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly