緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 大村店 › ブログ › 寒くなりました(..)

大村店

SHOP BLOG OMURA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

寒くなりました(..)

こんにちは?大村店の横尾です✌

最近一気に寒くなりましたね‼

我が家は先日こたつデビューしました!

人間をダメにするといわれるこたつ…その通りですね(笑)

突然ですが、冬の楽しみといえば、温泉です♨

冬の温泉って最高ですよね?

ということで、先週大分へ行ってきました😊

温泉も最高だったのですが、一番最高だったのが

真玉海岸でみた夕日でした!

強風で寒すぎましたが😖最高でした😊

耶馬溪の紅葉や由布岳もとてもきれいで、

途中雪もちらついていました☃

これからどんどん寒さも厳しくなると思いますので

皆様も体調にはお気を付けください☺

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly