緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 平戸口店 › ブログ › 夜の・・・

平戸口店

SHOP BLOG HIRADOGUCHI

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

夜の・・・

こんにちは!平戸口店サービスです!

最近は日中でもお日様が当たっていないと

寒いくらいの気温になって来ました

 

皆様体調管理はバッチリでしょうか?

 

陽が落ちるのも早くなり

会社から帰るころにはもう真っ暗なのですが

ちらほらと犬の散歩をしたり

ウォーキングランニングをしている方もいらっしゃいます

皆様の中にも行っている方もいらっしゃるでしょう

 

暗い中ですので

反射材などをつけて周りからの視認性を良くし

事故に気を付けて取り組んでくださいね!

 

平戸大橋ライトアップされて割と明るいですが、

できるだけ街灯のある場所を選ぶのも肝心です!

 

 

私たちもですが、皆さん一緒に

体調に気を付けて、元気を過ごしたいですね!

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly