緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 五島店 › ブログ › 夕焼けマラソンにあの有名人⁉

五島店

SHOP BLOG GOTO

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

夕焼けマラソンにあの有名人⁉

 

 

こんにちは~🙇五島店の坂口です👍

 

 

 

 

昨日8月25日(土)、五島列島

夕焼けマラソン”が開催されました🏃

 

 

 

 

参加人数2,752名だったそうです‼

 

すごい参加人数ですよね😅✨

 

 

調べたところ・・・

五島市の総人口は2016年時点では

38,481人となっており4万人

きる人口になっていますが😂

 

 

この日、夕焼けマラソンの日には

五島の人口が4万を超えてるのか‼

 

 

と思うとやはり

 

いつも静かなが昨夜はとても

わっていましたよ~🎊🎉

 

 

 

 

 

五島店は、店長の永田✨✨✨

営業、中野🏃サービス、吉田🏃が

走りましたよ~🏃

 

 

夕焼けマラソン参加者3名は🏃🏃🏃

もちろん‼

当日マラソンスタート時間

のぎりぎりまで

仕事をしてからの出場🚶🚶

 

 

 

なんとタフなんだ~💪💪💪(笑)

 

 

 

私は、仕事を終え援へ🚗

 

 

 

私がデザインしたTシャツは

トヨペットのイメージカラー緑🎨

がとてもよく目立ってました👍👍✨‼

 

 

 

応援に必死になりすぎて・・・

ゴール姿を逃すまいと必死すぎて

肝心のTシャツ姿、撮り忘れました😂

  

 

 

 

昨夜、マラソンに参加している友人から

”マ○コとハイタッチ”と連絡があり‼

 

 

 

 

大御所が応援に~~😁(笑)

 

マ○コ・デ○○○スさんのお面を被り

応援だなん、ユーモアがあって

とても可愛らしいですよね☺❤

 

 

 

ランナーの中には、

スーパーマ○オの格好をした方など

毎年、変装をされてる方がちらほら👀

 

 

 

夕焼けマラソン完走後は五島牛🐮

が食べられるのが醍醐味😋(いいなぁ)

 

 

走りたくはないけど五島牛🐮

食べたいなぁ~👀 👀 👀(笑)

 

 

 

 

体が痛い痛いといいながら今日も

仕事、頑張っていますよ~💪💪

 

今日”走ってる姿撮り忘れました~”

というと”事務所通して”なんて

返しをされましたよ~😁(笑)

 

・・・事務所って、芸能人かな😂(笑)

 

 

 

本日も、五島店気いっぱい

明るく営業しておりますので😁

 

 

ご来店お待ちしております💪💪

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly