緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 大村店 › ブログ › 地元の伝統文化

大村店

SHOP BLOG OMURA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

地元の伝統文化

 

こんにちは!

 

サービスの中溝です。

 

七月に入り七夕?も過ぎ、暑い日☀が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて先日地元の伝統行事「田祈祷祭」に家族が参加したのでカメラマン📹として行って来ました。

 

 

田祈祷祭はみなさん馴染みがない言葉かもしれませんが、田植え後豊作を祈願する伝統です。

 

 

その中で息子、そして親父浮立に参加しました。

 

 

なかなか見る機会がないと思いますのでこちらで紹介させていただきます。

 

 

 

 

この日は前日までの雨が嘘のような好天に恵まれましたが、暑すぎる気温の中みなさん頑張られていました。

 

まだまだ暑い日が続きますが、皆様も体調管理には気をつけてお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly