緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 出島店 › ブログ › 今年もあと少しですね~(;´∀`)

出島店

SHOP BLOG DEJIMA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

今年もあと少しですね~(;´∀`)

皆さんこんにちは!

出島店 森崎です

まず最初に…

皆様には今年一年大変お世話になりました。

2019年も頑張っていきますので、出島店を宜しくお願い致します!!

ついこの間12月になったと思ったら…😐

もう半月過ぎてしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

師走と呼ばれるこの月

本当に1日過ぎるのがあっという間で

1日24時間では足りません(´・ω・`) (笑)

2018年もあと少しとなりましたが

トヨペット全店26日まで営業しております!!

何かお困りごとがございましたら

✋新年を迎える前に✋

お近くのトヨペットへお越しください(^^)/

年末年始休業日は下記の通りです↓↓↓↓

12月27日~1月3日

1月4日から営業しております!

☃☃☃☃☃☃

そして‼

今年最後の❣ビッグニュース❣

ご存知の方もいらっしゃると思いますが…

あのプリウスがマイナーチェンジによって新型が登場‼‼

新型車はお店にまだ届いておりませんが、

📕カタログ📕をご用意しております?

気になる方は是非ぜひ!

❤出島店❤へお越しください👍

スタッフ一同お待ちしておりまーす(*^▽^*)

🚙🚙🚙🚙🚙

今日は☂雨が降ったり☂やんだりとどっちつかずの天候ですね(;一_一)

こんな日でも雨で路面が滑りやすくなったりしますので

今日一日気を付けてお過ごしください!

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly