緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 佐世保店 › ブログ › マイブーム

佐世保店

SHOP BLOG SASEBO

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

マイブーム

佐世保店 中山です✨

温かくなってきて桜の開花が待ち遠しい時期ですね

 

私事ですが、最近は船を入れた夜景を撮ることにはまっています

 

佐世保国際ターミナルに豪華客船が寄港している姿をよく見かけるようになりました

 

客船も綺麗ですが、常に護衛艦や揚陸艦がいるのでいろんな角度で撮影するのが楽しいです

 

先月は天皇陛下御在位30周年記念の祝意を表する、満艦飾・電灯艦飾がなされていてすごく綺麗でした😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐世保の魅力を発信して、観光する人が増えたり、

県外から移住して人口が少しでも増えていくといいな♪

…というのが目標です?❣

 

また面白い写真が撮れたらご紹介させていただきます☺

 

 

 

 

さて、長崎トヨペットは平成最後の決算フェアを開催中です

なんと今月末までオプション用品が30万円まで半額に!!!!

(グラスシーラントのお申込みが必要です)

 

ぜひこの機会をお見逃しなく

 

来場プレゼントをご用意して、

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^_^*)

 

(優しい笑顔が素敵な本間副店長です✨)

 

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly