緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 諫早店 › ブログ › パズルに苦戦⚡

諫早店

SHOP BLOG ISAHAYA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

パズルに苦戦⚡

こんにちは(^^)/

諫早店白石です

 

突然ですが・・・

皆さまは諫早店にお越しになったことはありますか??

 

諫早店キッズコーナー

このようにキッズサイズのかわいい椅子とテーブルと

おもちゃを置いています

 

お子様が遊んで帰られた後は

キッズコーナーの お片づけ をするのですが、

私がいつも悩ませられるおもちゃがあります

 

それがこれです・・・!!

 

の目の部分が磁石になっており、

それを磁石のついた釣竿で釣って遊ぶ

というものなのですが、

後片づけがすごくしいんです!!!

 

パズルになっているピース

型にはめ込まなくてはなりません?

 

一度やっていただくと分かると思うのですが

同じようなピースばかりで試行錯誤しなければいけません!

お子様向けのおもちゃですが脳トレになると思います!

 

 

このお片づけの

苦労を知ってほしかったので

今日は森中スタッフに実際に遊んでもらいました!

 

↑はじめは楽しそうに

釣りを楽しむ森中スタッフ(笑)

 

遊び終わると地獄のお片づけが始まります

↑初めから苦戦する森中スタッフ

 

なかなかピースをはめられません

 

数分後・・・

 

逃亡する森中スタッフ

 

しかし

これでは「子供たちのお手本にならない」

戻ってきてくれました!

 

 最終的にはきちんとピースはめこむことができました(^○^)

森中スタッフありがとうございました!

 

諫早店にご来店された際に、

もしもキッズコーナーにお子様がいなかったら

大人の方も是非このパズルに挑戦してみてください?

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly