緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 出島店 › ブログ › ハッケン!タイケン!してみませんか?\(^o^)/

出島店

SHOP BLOG DEJIMA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

ハッケン!タイケン!してみませんか?\(^o^)/

皆さんこんにちは!

一昨日で23歳になりました出島店森崎です

これからもNEW 森崎を宜しくお願い致します\(^o^)/

さて!

皆さんは新型プリウスが登場したことはもうご存知ですよね?!

出島店には18日から試乗車のプリウスをご用意しております

 

 

 

この機会に是非ご試乗されてみませんか?

暖かい飲み物をご用意してお待ちしておりまーす(^^♪

何やら自分たちも紹介してほしそうにこちらを見ているモノが……

1月11日より乗り換えキャンペーンを実施しております!!

トヨタ車以外からのお乗り換えで

九州・沖縄の宿泊券88名様にプレゼントΣ(・ω・ノ)ノ!

対象車種はアクアタンクポルテシエンタです!

宿泊先も利用者評価の高い人気宿を厳選しております(^_-)-☆

このチャンス、必見です

気になる方は是非ご来店・ご連絡お待ちしております!

 

 

最近、日中の暖かさとはうって変わって朝晩かなり冷え込んできました

インフルエンザも流行しておりますので、うがい・手洗いの徹底で予防をしていきましょう!

体調崩されないように気を付けてお過ごしください。

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly