緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 琴海店 › ブログ › ゴルフをしました!

琴海店

SHOP BLOG KINKAI

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

ゴルフをしました!

長崎トヨペット琴海店です!

お盆も終わり、8月も後半に入りましたが、まだまだ暑い日が続きますね。

体調管理に気をつけましょう。

 

話は変わるのですが

店長の趣味はゴルフ!

琴海店もゴルフしましょう!

 

ということで

 

先日の定休日に県内某所のゴルフ場に行きました。

 

 

 

 

3週間ぶりにゴルフをして余裕の100切りする人、

最近スコア100切りをして調子乗ってた人、

ゴルフ用品をいろいろな人からもらってはじめた人、

ゴルフ熱が冷めてて、実家にほったらかしのゴルフクラブを里帰りに取りに帰った人、

 

人それぞれですが、みんなで楽しくプレイしました。

 

またみんなで行きたいと思います!

 

 

 

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly