緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 琴海店 › ブログ › やっぱり夏はこれだ!!

琴海店

SHOP BLOG KINKAI

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

やっぱり夏はこれだ!!

さ~んこの

どーにかなりませんか?😓

🌱🌿☘🍀ありとあらゆる緑は、しんなりしてます🎋

梅雨明けしてから、💦雨粒とつ!!

一滴も降ってませんよね

💧水分補給💧は、こまめに!!

ところで

🍉琴海と言ったら長浦スイカですよね🍉

 

お客様からの差し入れです

見事な大サイズ🍉有り難いですよね

また、スタミナ食!!と言えば???

そこで目に入るのは

スーパーなど店先には、まったりとしたタレをまとい香ばしく焼かれた!!

🔥うなぎのかば焼きが並んでますよね

どれも美味しそう!!

見ただけでよだれが出てきそうですよね

                  そこで

ここ最近、夜な夜な人かげ少ない西海川沿いに、何本もの釣り竿が刺さっています

竿の先に鈴が仕掛けてあり、時折鈴の音が・・・ヒェ~

で・目をよーく凝らして見てみると人影が・・・・

天然のうなぎを釣ってる方でした(ホッ)

ぎ   ですよ

 

興味がある方は、うなぎ釣りに挑戦してみてはいかがでしょうか

(ただし保証はしません)

昼間と違って

時折、大村湾から心地よい潮風が吹き 気持ちがいいですよ

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly