緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 諫早店 › ブログ › もうすぐ梅雨・・・?!

諫早店

SHOP BLOG ISAHAYA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

もうすぐ梅雨・・・?!

こんにちは!

諫早店です🙋

先日GWのお休みに

旅行に行って参りました!

人生初!フジテレビの中へ潜入❗

(反対側の写真ですみません😂笑)

フジテレビって一般人が入れる場所が

限られているんですね😅笑

そんな当たり前のことも知らず

芸能人に偶然会えないか

ずっとそわそわしてました笑

高校の修学旅行ぶりの浅草・雷門へ!

テレビで

大行列ができるメロンパン屋さん✨

と紹介されていた浅草のメロンパン屋さんに行きました!!

かりかりふわふわで甘さも控えめで

何個でも食べれそうなくらい美味しかったです👊

是非東京旅行で浅草を訪れたときは食べてみてください

さて、長崎は梅雨入りいつになるんでしょうね??

皆さんは梅雨は好きですか?

私は髪が

ボンバー \(^^)/

しちゃうので苦手です⚡

 梅雨は憂鬱ですが・・・

気分だけでも晴れるようにお店の入り口に

可愛らしいアジサイの造花を飾っています❣

梅雨に入ったら外で遊べなくて退屈になるかもされませんが

そんなときはお気軽にトヨペット諫早店に遊びに来てください🚶

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly