緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 島原店 › ブログ › にゃんだふる🐈

島原店

SHOP BLOG SHIMABARA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

にゃんだふる🐈

 

 

こんにちは

島原店の浅井です✨

今日は2月22日🐱

にゃんにゃんにゃん

とゆうことで

ねこの日なんです🐱

皆さんご存知でしたか❓

 実は我が家も

ねこを飼っております✨

 

名前はツナといいます❣

5歳のオスです

保護猫団体さんから

里親として頂きました✨

やんちゃ過ぎて困っていますが😅

なんだかんだかわいいんです💕

 

幸せそうに寝ていると

ついイタズラをしたくなります😁

 

この間寒かったので帽子を

かぶせてあげんたんですが

迷惑そうな顔をされました😓

気に入らなかったそうです😅

 

ツナは5兄弟で佐世保市内で捨てられて

保健所にいました

翌日には殺処分予定でした

今では他の兄弟も

里親さんが見つかり

幸せに暮らしています

動物を大切にできる素敵な世の中に

なっていってほしいと

願うばかりです🙂

 

皆様もにゃんだふるな人生を‼

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly