緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 出島店 › ブログ › ついに…!この時期が…!\(^o^)/

出島店

SHOP BLOG DEJIMA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

ついに…!この時期が…!\(^o^)/

皆さんこんにちは!

出島店森崎です(^^)/

皆さんは今月🌸お花見🌸されましたか??

私は先週、大村公園近くまで桜を見に行ってきました❗

 

少し遅かったこともあり満開ではありませんでしたが、

まだまだ咲いていて綺麗な景色を見れました❗❗🌸お花見をされている方もちらほら❗

☀天気も良かった☀ので✨良いお花見日和✨となったでしょう😆

🌸🌸🌸🌸🌸🌸

さて、いつも❗木曜日にあげているブログ❗

なぜ今日あげているのか...?

明日、18日(木)はトヨペットの社内行事の為

お休み頂いております

お間違えの無いようにお気を付け下さい❗

🙇🙇🙇

そして、忘れてはいけないあの時期がやってまいりました!!

🌟ゴールデンウィーク🌟

皆さんはどこにお出かけされるかもう決められてますか?

この連休に、お車の不調が重なったらたまりませんよね???

この連休を快適に過ごしていただくために‼

出島店は連休前まで全力でお車のサポートをいたします?

連休前にお車の点検を済まされて、快適なドライブ・おでかけを?

⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠

⚠トヨペット ゴールデンウィーク休業のお知らせ⚠

4月28日(日)~5月6日(月)

お休みを頂いております。

⚠お間違いの無いようお気を付けください⚠

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly