緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 諫早店 › ブログ › ちょっと変わった寝かた?

諫早店

SHOP BLOG ISAHAYA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

ちょっと変わった寝かた?

こんにちは?

諫早店寺田です(^O^)/

私は昨日、東長崎店の先輩方に釣りに連れて行ってもらいました🌊

すこしだけ顔が焼けたような気がします|д゚)

しかし、、今日はそのことではなく

愛犬チョコのちょっと変わった寝かたの写真を載せていこうと思います📷📷

『いつもはこのようにソファーを独り占めして寝ています(‘;’)』

『お次は、クッションの間に挟まれてこんな顔になったり、、』

因みにこの顔で爆睡です⚡

『そのまた次は、寝違えそうな体勢で寝てみたり、、』

起こそうとすると、目だけ開きます❤✨

『時にはちょっと危ないところで寝てみたり、、』

ここで寝ると毎回母に怒られて降ろされます(´▽`*)

『人に挟まれてちょっと苦しそうにしてみたり、、』

泳ぎの練習をしているようにも見えますね…

『最後は、人の枕を半分以上占領してます( ;∀;)』

父と犬二人ともスヤスヤ眠っています💤

いかがでしたか♪

動物は心の癒しになりますよね✨

また写真が溜まったら載せようと思います📷

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly