緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 諫早店 › ブログ › ちょっと前の事のこと☆

諫早店

SHOP BLOG ISAHAYA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

ちょっと前の事のこと☆

こんにちは🙋

諫早店の寺田です😄😄

 

5月19日・20日に開催された

LET’S GO!オールトヨタデイズ!

in 諫早ゆうゆうランド干拓の里

へご来場していただいた皆様本当にありがとうございました✨

天気にも恵まれた2日間でした☀☀

 

話は変わりますが、ゴールデンウィークに動物園に行ってきたので

その時に写真を載せようと思います📷📷

こんなにも近くでゾウを見たのは初めてかもしれません👀♪

エサをあげているお客さんもたくさんいました!!

                      ひたすら食べ続けてました😄

次はチンパンジーです🐒

私にはゴリラにしか見えませんでした😄

                隣にいた男の人を見て近寄りガラスにパンチしてました👊

最後はサル🐵名前は忘れましたがサルの仲間です🐵

サルの中に一匹だけ顔がカラフルな動物が…

ちょっとこの写真は分かりずらいかもしれません、、

 

 

まだ他にもありますが今日はこのくらいで😃

 

もうすぐ梅雨ですね☂☂

雨が降り続く前に車のメンテナンスしっかりしておいてくださいね🔧

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly