緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 出島店 › ブログ › この季節がやってまいりました!⛄

出島店

SHOP BLOG DEJIMA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

この季節がやってまいりました!⛄

皆さん、こんにちは!

出島店 森崎です(^^)/

❄12月に入りかなり冷え込んできましたね❄

手足がかじかんでつらくなる季節がやってまいりました~😨❄

出島店もツリー装飾で冬仕様に変わっていますよ~(^^♪

そしてそして!

出島店に加わったアイテムをご紹介します☺✨

まずはこの季節にうれしいブランケット!!!

肌触りが心地良くて、点検の待ち時間お供にぴったりですよ(*^^*)

何枚かご用意しておりますので、

ご自由にお使いください❣

次にご紹介するのが…👀

いつも見るカタログの横に何やら見慣れないものがΣ(・ω・ノ)ノ!

こちら只の車種紹介ではありません!!

中を見てみると…?

シート素材の一部を載せているので

実際に!!触って!!確かめることができるのです🔍🔍

アクアカムリアルファードエスクァイアの4車種をご用意しておりますので

ご参考までにご覧になってみてください\(^o^)/

ここで冬期休業のお知らせです

今月12月27日から1月3日まで冬期休業をいただいております。

何かと忙しくなるこの時期・・・

お休みに入る前に、お車の状態を出島店で確認してみませんか??

暖かいお飲物をご用意して皆様のご来店お待ちしております(*^^*)

❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄

12月に入り本気を見せ始めた冬将軍❄☃

体調を崩すことが多くなる季節でもあります!

皆様、お体に気を付けてお過ごしください。

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly