緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 出島店 › ブログ › き、き、君は……Σ(・ω・ノ)ノ!

出島店

SHOP BLOG DEJIMA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

き、き、君は……Σ(・ω・ノ)ノ!

 

皆さんこんにちは!

車を買って洗車好きになった出島店 森崎です✨

いよいよスタートした2019年🐗

今年はどんな年になるのでしょう😐

❣❣❣❣❣❣

さて、🎊お正月🎊は皆さんどう過ごされましたか??

私は熊本にある実家へ🚗愛車のアクア🚗で初めて帰りました?

最初は長年住んでいた人吉へ👉

国宝の青井阿蘇神社へお参りに行きました🏃

 

人吉へはその神社にしか行けなかったものの😅

久しぶりの地元は懐かしさもあって楽しめました~😁

皆さんも熊本に来た際はぜひ!!

人吉に寄ってみてくださ~い✋

🐗🐗🐗🐗

そしてそして!実家に戻ってゆっくりし、

年を越す前に💦洗車💦をしてピカピカに

(洗車に満足してビフォーアフターの写真を撮らず…😓)

❣❣❣❣❣❣

さて、アクアが愛車の私ですが…

自分の好きな車で色々な所に出かけられたら楽しいですよね??

そんなあなたにピッタリなお車の特別仕様車が登場!!!

 

今回登場したのは何でしょう…🎨

き、き、君は…!?

 

💥エスクァイア💥じゃないか~?

大人数で出かけないからエスクァイアはちょっと・・・というそこのあなた!!

新登場のエスクァイアはな、な、なんと!!!

2列シートの5人乗りなんです😁

その名もエスクァイア・エムユー!!

家族向けの大きな車というイメージでしたが、

使い方の幅も広がること間違いなし❗❣

また、家族でミニバンに乗りたいけど高級感がほしい・・・

というそこのあなたには!!

✨ブラックテーラード✨がオススメ👉

上質な黒を纏ったエスクァイアが特別感を演出します

愛車がエスクァイアの中川スタッフや

私と同じくアクアが愛車の田中スタッフもオススメのものです👌👌👌

出島店にカタログを準備しております!!

気になる方は是非ご来店ください✋

 スタッフ一同お待ちしております!!

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly