緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 琴海店 › ブログ › かんざらしに恋して

琴海店

SHOP BLOG KINKAI

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

かんざらしに恋して

🌸梅も満開が過ぎる頃?🌸

 

 

先日、全国放送で地域番組が放送されました?

かんざらしで有名な島原!!

 

一度閉店されたお店が二十数年ぶりに地域協力隊の協力で開店する・・・・・内容でした

 

 

時は十数年前さかのぼり、私も一度は行ってみたいと思っていましたが

この放送を見るまで忘れてました?

早速行って来ました~❗❗

 

 

 

平日にも関わらず、県内外からの客様も何組かいらっしゃいました❗

TV影響ってすごいですよね☺

素朴な味に舌鼓してきました❗

 

ところで、県内外からの訪問者の方にも朗報です!!

トヨペット店は整備を備えたお店が各地域に分散して11店舗有ります

(島原城からの一番最寄りの島原店までは、クルマで10~15分の所に有りますヨ)

すばらし~ですよね?!!

 

 

もう一つ素晴らしのが

「トヨタサービスカード」をお持ちの方は日本中どこでも?

TOYOTAのお店でご利用出来ます?

わかりやすく言えば、病院の「診察券」みたいなものですよ?

(ただし、TOYOTAディーラー利用のみしかわかりません)

 

 

🚗遠出の際は何が起きるかわかりません

事前の点検はこまめに❗❗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly