緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 佐世保店 › ブログ › かなり寒くなってきました

佐世保店

SHOP BLOG SASEBO

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

かなり寒くなってきました

こんにちは❄

 

本格的に寒くなりインフルエンザ等が流行っていますが、

いかがお過ごしでしょうか?

 

クリスマスやお正月などイベントがたくさんありますので

体調を崩さないよう、手洗い・うがいをして予防しましょう⚠

 

先日、ハウステンボスで大胡蝶蘭祭が開催されていたので写真を撮りに行ってきました!

 

 

蘭と金魚のフラワーアートや

 

 

蘭のトンネル

 

 

この他にもたくさんの綺麗な展示がなされていました✨

 

 

 

見どころ盛りだくさんですのでぜひ行かれてみてください❣

 

 

12月も後半に入りましたが
28日(木)~1月4日(木)お休みさせていただきます。

 

 

1月6日(土)~8日(祝)の3日間は新年の初売り❣

期間中にご来場の方、先着2000名様に福袋をプレゼント✨

なくなり次第終了となりますのでお早目に❗

 

スタッフ一同、心よりご来店おまちしております☺

 

 

 

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly