緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 葉山店 › ブログ › お盆明け😍🍧🙌

葉山店

SHOP BLOG HAYAMA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

お盆明け😍🍧🙌

田原やすひででーす🙋

皆様にはご迷惑をおかけいたしましたが昨日より元気に通常営業しております❗

私事ですが話したいので話をさせてください😄

実は長い休みの間ちょっくら大分旅行に行って参りました🚗

夏といえば海なんですが海ではなく滝にいってきました(笑)

 

 

 

 

ところで葉山店ではご来場プレゼントをご用意しております💝

 

 

 

 

左側が今年入社した寺崎さんです☺

右側が植木さんです⭐

ゴルフがとても好きで毎週のようにいかれてます⛳

この写真では植木さんの変顔に対して寺崎さんが笑ってる写真です(笑)

真剣な顔でお願いしたんですがまともな写真が一枚もありませんでした😁(笑)

 

 

 

 

 

 

まだまだ休み気分が抜けない田原ですがバリバリ頑張っていきます💪(笑)

ご来店是非是非是非お待ちしております🙇

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly