緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 琴海店 › ブログ › あと、もう少しの辛抱

琴海店

SHOP BLOG KINKAI

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

あと、もう少しの辛抱

まだまだ、体温より高い40度近い気温の中や

工場の中では気温💧湿度上昇⬆なか🔧サービススタッフは

暑さと向き合いクールに頑張って作業に取り組んでいます🔧

 

体温でいえば人間様は、😷病気でウンウンうなってしまい😷ますよね😂

☀やはり常気象だ!!☀

そんな中、少しずつ秋の気配🍁が忍び寄ってきてますよ

😁元気よく太陽にあいさつをするか如く、

お日さまに向かってた🌻ヒマワリが🌻

暑さではではありませんよ!!首がうなだれてしまってますよね

これは、子孫を残すための種が実っている様ですよ😊

今後収穫できるまでお伝えしたいと思います

 

また夕刻ごろになると、ショウリョウトンボが群れをなして、

人里近くまで降り舞い飛んでますよ

 

これから残暑がくるので夏バテをしがちです

まだまだ皆さま体調にお気を付けて

 

 

早く実りの秋が来ないかな~!!🍂

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly