緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 出島店 › ブログ › ❣️明日から私は❣️

出島店

SHOP BLOG DEJIMA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

❣️明日から私は❣️

みなさん こんにちは✋😁
一ヶ月前から先日の健康診断にソワソワしてた

意識(だけ)高い系女出島店の五島です。

ダイエットはまた明日から…😅

  

  

  

前回の記事でお客様感謝祭の
ことについて、森崎スタッフより
成功の旨とお礼をお伝えさせて頂きました。

が‼️

再度私からも感謝の言葉を
申し上げます
ありがとうございました‼

  
  今回の感謝祭はいつもの
ビンゴ大会は行わず、

その代わり(?)
敏腕シェフ🍴🍳こと元田スタッフ
PIZZAをメインに🍕🍕🍕🍕

前日からアシスタントの

田中スタッフへの仕込みもばっちりでした

 

 

総監督の片山スタッフ

目を光らせて気合い十分に

指揮をとっていました👉

 

一方その頃…

  

匠たちの手によって
縁日コーナーの準備も
熱が入っていました🔥🔥

 

そして、皆さま、バナナの木

ご覧になられましたか?🙌

繊細なバナナたちも
熱い視線に見守られながら

スタンバイしておりました。

  

 

 

当日はおかげさまで
ピッツァもバナナも射的も
私が精魂込めて焼いたクレープも!

  

盛況で、撮ろう撮ろうと思っていた
当日の写真が1枚も撮れませんでした!!
(嬉しい悲鳴😂💦💦)

  

  

某番組を参考にした、米すくいなど
みなさんチャレンジされましたか?

されてない方はぜひまた次の機会に!!

  

遊びに来ていただいたみなさま

本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します✨

  

感謝祭がおわり、横の席の

元田シェフの魂が抜けたような顔で

ランチを食べているところを

激写しました📷

 

 

そんなお祭男😁☀の元田シェフ
飛び込んできた
新しいキャンペーーン

 

 
🚗タイヤ大祭り🚗

 あの!!!タイヤたちが!!

大特価です!!!!!!

普段4本もかえると驚きのリッチな

タイヤたちが…今月とてもお得なんです。

とってもとってもお得なんです!

(お得すぎるので2回言わせてもらいました)

 

 

 

トヨタの博物館カレーも

もらえちゃいます😋

 

 

 

ご来店いただいたみなさんに

どしどし買い替えられています!
  この機会をお見逃しなく!

 

みなさまのご来店お待ちしております‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly