緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 五島店 › ブログ › ❄肌寒くて・・・❄

五島店

SHOP BLOG GOTO

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

❄肌寒くて・・・❄

長崎トヨペット 五島店の坂口です☺ 

 

 

ちょっと、タイトルにそそられました?笑

 

なんて今日も、元気に過ごしています!!

 

11月下旬になり、”冬だなぁ”と感じる事が 

皆さん、増えてきたのではないでしょうか?

 

 

何度、冬を経験しても

朝の寒さだけは慣れません(;O;)

 

鍋やおでんなど温かいものを欲しますね~

 

そこで!!

おでんを作って会社に差し入れをしました♪

 

 

 

料理できなさそうだねと良く言われます(笑)

”大”がつくほど料理が好きで時間があれば

料理ばかりしていま~す♪

 

毎日のお昼もお弁当を持参しています!!

 

”女子力アピールすんなって(笑)

なんて言われ

”出そうとしなくてもでちゃうんです(笑)”

 

 

なんて冗談を交え、皆さん食べて

下さいました!!!

 

店長から”うまい”と言われ

調子にのる一歩手前で

”僕の奥さんの手料理の次に”と・・・(笑)

 

でもなんだかその言葉って

とっても素敵だなぁ~と♪

 

 

五島店は、毎日冗談も交えながら

集中するときは集中!!

 

メリハリがあり、とても温かいです!

まだまだ寒い日は続きますが、頑張ります!!

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly