緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 諫早店 › ブログ › ♪はじめて行きました♬

諫早店

SHOP BLOG ISAHAYA

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

♪はじめて行きました♬

みなさんこんにちは☺

諫早店寺田です(^O^)/

 

最近風が強い日が多いですね🙂

ですが、この間のお休みに諫早店の先輩と

『ボルダリング』にいってきました♪♪

 

諫早ではありませんが、大村にある

Mono Climbing Studio 大村店

(モノクライミングスタジオ 大村)という場所です!!

石の色やテープの色で等級が決まっています✨

一番下は7級からありますが、、

7級でも難しかったです(´▽`*)

 

一緒に行った先輩は、毎週のように通っているみたいで

体の使い方が上手でした?✨

私の場合は体を軽くすることから始めようと思います”(-“”-)”

お店の方もすごく優しい方でした✨

興味のある方は是非行ってみてください♪

 

※次の日の筋肉痛にはご注意を※

 

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly