緊急時・お困りごとのご相談は安心サポートデスク
24時間365日ご対応 0120-461-567

ホーム › 店舗情報 › 琴海店 › ブログ › ☆2月のおもてなしスイーツ☆

琴海店

SHOP BLOG KINKAI

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly

☆2月のおもてなしスイーツ☆

今回、美味しそうなものが沢山ありすぎて😍

😅すご~く悩みに悩み抜いて選ぶのが大変でした😅

兵庫県神戸市からのお取り寄せです

 

兵庫県と言ったら🐮霜降りの牛肉や

美しい山谷に囲まれ美味しい水恵まれ🍶酒どころでも有名ですよね😍

また

🌙兵庫県神戸市といえば🌙三大夜景の一つでもあり

長崎と地形が良く似て

🎶長崎から、ふ~ねに乗って🚢、こう~べにつ~いた~🎵

で歌われる 🚢豪華客船の寄港地としても有名ですよね

年輪のように焼き上げられたバームクーヘンみたいに

和洋中と情緒豊かな街並みを旅してみませんか?

この記事をシェアする
  • Facebook
  • Google+
  • Twitter
  • Line
  • はてなブックマーク
  • Pocket
  • Feedly